最近のトラックバック

« 丸源ラーメン 垂水名谷店 | トップページ | もっこす 谷上店 »

きっちん飛高

Img_1415


所在:神戸市垂水区川原4-1-18 地図
電話:078-753-4788
時間:8~15(日・祝日~14)、17~20
休み:日曜・祝日の夜営業、他臨時休業あり


スタンプカードの件以来やってきました(汗) そういえば
もうスタンプカードそのものが無くなったみたいですね。
カフェ及び宅配弁当が主なのかもしれません。

kさんが好きなとんかつのお店でもあります。

Img_1412

特製ロースかつランチ 750円。
ちょっと小さめのお茶碗でしょうか。

西区にあるとんかつ専門店を思い出すくらいのカツの量。
値段からしたら仕方ないですわな。ややウマ♪


Img_1535

鶏のから揚げランチ 750円。
ライス大盛りでお願いするとお茶碗がふたつ乗って(爆)
みそ汁が無かったんです。お兄さんに言うと、、、
「す、すみません」とご飯ひとつとみそ汁が入替り。
結局ご飯大盛りとちゃいます(苦笑)

かわがカリリッとよくて、もやし炒めがうれしいやん♪
若干年齢を感じる天然もご愛想。 未食はあとカレー
ライスくらいです。

« 丸源ラーメン 垂水名谷店 | トップページ | もっこす 谷上店 »

コメント

ヘレカツを10人前~think

 kのkさん
えっ、10人前だけで良かったですか?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/65262392

この記事へのトラックバック一覧です: きっちん飛高:

« 丸源ラーメン 垂水名谷店 | トップページ | もっこす 谷上店 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ