最近のトラックバック

« きっちん飛高 | トップページ | カフェステージ道化師(ぴえろ) »

もっこす 谷上店

Img_2234


所在:神戸市北区谷上西町15-11 地図
電話:078-583-0039
時間:11~15、17~23:30
休み:不明


一部の方にてみれば、、、

 「わざわざ行ってごちゃごちゃ言うなやぁ~」

て感じでしょうよ。行かなしゃーないですわねぇ。
この店舗は初めてなんですよ。ましてやこの道路沿いって
あまり飲食店がないですからね。

ちなみにラーメン単品が800円とかなり強気な設定。
垂水店ですら(?)780円だったような??
チャーシューメンと考えたらこんなもんで、知らんかったら
入るの躊躇するんじゃないでしょうか。


Img_2229

キムチ焼飯セット 850円。
プラス50円で付いてくるんやったら普通はそうする!!
普通のキムチ味(←あたり前田)

Img_2231

特に何も指定せずです。
ホンマにチャーシューが多くてちょっとキツメかな。
皆油抜きいうてますが、たいしたことない量やと思う。

めっちゃ豚皮の出汁が出てるとは感じないけどラーメン
として普通に食えます。味がありますがな。

そ、それにしても デカイわ!!!
       (↑なんのことかご想像におまかせ)

« きっちん飛高 | トップページ | カフェステージ道化師(ぴえろ) »

コメント

思い出がある店です。
本当悪い思い出とは違いますよ。

 kのkさん
デカイことと関係、、、ないですよね。
普通にやれるもっこすで良かったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/65262552

この記事へのトラックバック一覧です: もっこす 谷上店:

« きっちん飛高 | トップページ | カフェステージ道化師(ぴえろ) »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ