最近のトラックバック

« きっちん工房 SHU しゅう | トップページ | KOBE SEVENTH CAFE »

ラーメン三七十家

Img_1244



所在:神戸市中央区中山手通3-2-1 地図
電話:078-392-3710
時間:11~15、18~24(この4月より変更)
休み:水曜日


なんの用事が忘れましたが、三宮方面に向かったので
久しぶりに寄ってみました。あの短めのズッで吸えてしまう
麺にちょっぴりしょっぱめのスープはインパクトがあります。


厨房内のお兄さん、違う人だったので店主が代わったのかと
思ったら奥にいたのでお弟子さんでしょうか。良いことですが
この立地でようやりますね。

Img_1240

ラーメン 690円、 キャベチャーセット 110円。
この組合せで頼んだら前と合計は変わりませんが、
ラーメン単品ですと10円アップですね。
非常に微妙なバランス(笑)

麺硬め以外はすべて普通を指定。やっぱりややしょっぱ。
なにも変わりなく麺もズッてやったら口中ですわ。
ライスがススムしキャベチャーもギリギリたくさん乗せた
感があってこの値段ならお得ですよね。

ここはやはり電車で来たほうが楽です。

« きっちん工房 SHU しゅう | トップページ | KOBE SEVENTH CAFE »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/65175905

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン三七十家:

« きっちん工房 SHU しゅう | トップページ | KOBE SEVENTH CAFE »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ