最近のトラックバック

« ラーメンたんろん 本店 | トップページ | きっちん工房 SHU しゅう »

和食堂 マルサ

Img_2062




所在:神戸市須磨区大田町4-4-17 地図
電話:078-732-4377
時間:6~10:30(朝定食)、11~13:30(昼定食)
休み:日曜、祭日

久しぶりにこちらの定食が食べたくなって目指しました。
この日は風が強くて暖簾はしまわれていましたが、表に
強風の為に為だと張り紙。私が入る頃に「休みと思われる
から、、、」と結局出されていました。

電車ですと神戸市営地下鉄の板宿駅から徒歩圏です。
車の場合、近隣コインPは30分ワンコインですから
定食に足してもじゅうぶんお手頃範囲ですよ!

Img_2060



日替りミニ定食
 550円。
このところとにかくよく歩くのでかなりの量食べないと痩せて
いく一方ですが、最初は2品だけ取ったのです。女将さん
から「あと2品ですよ」と言われ小さめのをチョイス。

このあとキャベツの千切りサラダと漬け物まで出てきます。
この値段で魚がチョイスできるのはうれしいですよね♪
前気が付かなかったんですけど、名前入りのマイ箸が
置いてあるじゃないですか。 自宅から近かったらそう
するのになぁ。

また来ます!!! 

« ラーメンたんろん 本店 | トップページ | きっちん工房 SHU しゅう »

コメント

唐揚げ無い??
カツ類が無い???

先日、なかよし の唐揚げ定食を食べきました。
凄いね!美味しかった!

懐かしい「まるさ」さんのレポートありがとうございます。
よくかよっていましたが、体が不自由になり、女将さんに不義理しており、
心を痛めています。コスパの高い、いいお店だと思います。

 kのkさん
よく覚えていませんがカツ類はあったかも?
ちょっと意識的にチョイスから外しています。

 ファルコンさん
いちはやく全快されることを祈っております。
ビール持参で5品定食をお願いします!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/65150797

この記事へのトラックバック一覧です: 和食堂 マルサ:

« ラーメンたんろん 本店 | トップページ | きっちん工房 SHU しゅう »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ