最近のトラックバック

« KOBE SEVENTH CAFE | トップページ | 麺や 六三六 垂水店 »

うどん小麦庵 花月

Img_1265


所在:神戸市垂水区神田町4-26 地図
電話:078-706-1234
時間:11:30~14、16:30~19
休み:日曜日、祝日


前にあったうどん店がなくなったというか業態変更なのか
とにかくこの日はうどんな気分だったのです。カウンターが
数席のわりとこじんまりした店内。魚住から移転して
お店の名前もちょっと変えてオープンですか。

いちおししているのはカレーうどんじゃなく、スタミナ的な
ものだったような、、、

Img_1268

本日のランチ 650円。
この日は親子丼ときつねうどんです。
ほとんどの方がこれを注文されていますね。

コシを強調したうどんではなくてもっちり感ですね。
親子丼はすごいつゆだく。今時にしてはめっちゃお手頃
なランチですよね!?


別の日にもう1回行ったんですけど、写真が消えてまして。
ランチは売り切れたりすると別の組合せに代わります。

« KOBE SEVENTH CAFE | トップページ | 麺や 六三六 垂水店 »

コメント

本当に「つゆだく」ですねぇ

 kのkさん
なかなかなお手頃ランチでしょ!?
表にあるお勧めうどんはちょっとイイ値段ですが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/65235996

この記事へのトラックバック一覧です: うどん小麦庵 花月:

« KOBE SEVENTH CAFE | トップページ | 麺や 六三六 垂水店 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ