最近のトラックバック

« 和食堂 マルサ | トップページ | ラーメン三七十家 »

きっちん工房 SHU しゅう

Img_2105


所在:神戸市垂水区泉が丘4-4-44 地図
電話:078-754-0331
時間:11~14、17~22
休み:木曜日


かなり前から気になっていたのですが、お店の駐車場が
なくて、かといってコインPに停めて歩くのはちょっと遠くて
、仕事中のランチに徒歩でやってきました。

前回も入ろうとしたんですけど、暖簾をくぐるとほぼ満席
状態。しかも、地元の方ばっかり。今回はかろうじて数席
空いていたんですよね。でもやっぱり常連らしき方ばかりで
喫煙率が高く、皆昼酒やってはります(汗)

一部を除いて定食は750円均一。カウンター上にはつまみ
が並んでいます。当初は洋食店だと思っていましたが、
居酒屋ムード満点ですわ。

Img_2102



チキンのからあげ定食
 750円。
かなりスローフードです。めっちゃマイペース(爆)
本日のランチはできていますから急ぐ方はそっち!?

具だくさんなみそ汁にたっぷり千切りキャベツ。ドレッシングは
数種類カウンターに並んでいます。そこそこのボリュームで
普通においしいのだ。


途中、夫人がひとりで入ってこられてちょっと気が楽に
なりました(苦笑) 地元の常連客にめっちゃ愛される
居酒屋風な洋食店か??

« 和食堂 マルサ | トップページ | ラーメン三七十家 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/65167910

この記事へのトラックバック一覧です: きっちん工房 SHU しゅう:

« 和食堂 マルサ | トップページ | ラーメン三七十家 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ