最近のトラックバック

« ラーメン三七十家 | トップページ | うどん小麦庵 花月 »

KOBE SEVENTH CAFE

Img_2157


所在:神戸市垂水区城が山1-2-16 地図
電話:090-8167-5771
時間:11:30~15、17~24
    土曜日18~24、日曜日10~21
休み:水曜日、他祝日などあり


山電滝の茶屋駅すぐ北側のCAFE。この周辺には比較的
新しいお店がなくて、しかもカフェは貴重なんですね。
店内にはバイクレーサーの写真など貼ってあるのですが、
最近のは見ても全然わからなくてオーナーに声かけられ
ないですね。

2回訪問して、初回は後にも先にもお客さんは私のみ。
2回目は女性客次々入ってきました。ランチメニューは
ライスの代わりに角煮とかちょっぴりわがままもきく
みたいです。


Img_2014

沖縄そばセット 650円。
餃子はにんにく未使用というので安心してお願いします。

あぁ、沖縄のかけそばだったんですね。餃子でライスを
やりますが全体的にヘルシーな薄味です。

Img_2160

野菜炒め+水餃子 650円。
ライスがススムのはこっちですね♪

ボリュームは確かに女性向けですが、お手頃ですから
いいじゃないですか。



Img_2008

気になるカリーヌードルはライス付きなのでしょうか??

« ラーメン三七十家 | トップページ | うどん小麦庵 花月 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/65184441

この記事へのトラックバック一覧です: KOBE SEVENTH CAFE:

« ラーメン三七十家 | トップページ | うどん小麦庵 花月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ