最近のトラックバック

« 洋食の赤ちゃん 湊川店 | トップページ | カフェ ドルフィンリング »

徳島ラーメン麺王 神戸大津和店

Img_0223


所在:神戸市西区大津和3-6-1 地図
電話:078-995-9188
時間:11~24
休み:年中なし


海外のほうの徳島はしばらく行けそうにないので、非常に
近場で済ませます。あまり続けてきたことがないせいも
ありますが、いつも店員さんが違うように感じるかな?

毎回、次回用の替玉無料券を帰りがけに渡されますが
徳島ラーメンに替玉ですか。九州とかの豚骨とごっちゃ
混ぜですやんね。

Img_0226

徳島ラーメン 650円、 ライス 100円。
たまたま続けて来ましたけど、この日だけ各テーブルに
玉子を好きなだけ取っていいような配置です。
向こうの人は丼に2個入れてみたり。

私はひとつ玉子かけご飯です。テーブルに醤油が無かった
ので店員さんに聞くと「ありません」のみ。キガキカン
チャーシュー丼用のタレかけてみましたが甘くてイマイチ。
2回目、餃子のタレかけて、、、このほうがまあまあかな。

折角の徳島ラーメンですから豚ばら肉追加すべきで
したわ。普通に徳島な味でした。

« 洋食の赤ちゃん 湊川店 | トップページ | カフェ ドルフィンリング »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/65077608

この記事へのトラックバック一覧です: 徳島ラーメン麺王 神戸大津和店:

« 洋食の赤ちゃん 湊川店 | トップページ | カフェ ドルフィンリング »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ