最近のトラックバック

« 焼そば・中華そば 江洋軒 | トップページ | くるみや 明舞店 »

中華そば いごっそ

Img_2260


所在:神戸市西区伊川谷町有瀬45-3 地図
電話:078-976-9191
時間:18~24
休み:月曜日

かれこれ何年ぶりでしょうか。前の記憶ですとちょうど
神座のような白菜入りラーメンというところです。普通は
車じゃないとなかなか来れない場所なのに駐車場の明記
がありませんね。本日は徒歩です。

Img_2258

中華そば 580円。
私が本日のセカンドポジションでポール奪取者は遠方から
久しぶりの常連さんみたいです。

+20円で【おいしい麺】ですがこれが白菜入りだったので
しょう。こちらのラーメン価格は他と比較すると時代が
止まっていますね。非常にうれしいことです。

細い縮れ麺、意外とケチケチしないシャーシュー、ねぎ
もやしの量もイイ感じですね。熱々のスープは特に鶏
が前面ということはないけど、あっさりと呑んだ〆にお勧め。

て、車でないと行けないのにどうしたものか?

« 焼そば・中華そば 江洋軒 | トップページ | くるみや 明舞店 »

コメント

食べたいな!
そのスープを!!

 kのkさん
何も足さない、何も変わらないお店ですね。
頑固ですよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/65048214

この記事へのトラックバック一覧です: 中華そば いごっそ:

« 焼そば・中華そば 江洋軒 | トップページ | くるみや 明舞店 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ