最近のトラックバック

« お食事処 さつき | トップページ | 希望軒 舞子店 »

ラーメンとぎょうざ 大連

Img_1842



所在:神戸市垂水区西舞子2-11-10 地図
電話:078-782-8858
時間:12~16、17~21
休み:水曜日(祝日の場合は営業)


いかにも寒そうな感じの天候、明石海峡大橋です。
となると暖まるラーメンになりますよねぇ。
毎回大将を含め4~5名で切り盛りされています。
「何も足さない、何もひかない」そんな感じでしょうか。
競合なんてないですね。


Img_1010


みそラーメン 600円、 ライス小 150円。
正直決してライスがいける濃い味のラーメンではないの
ですが、個人的にこれ以上痩せるわけにはいかないので
その防止です。

冬ですから味噌ですが、こちらのは濃くないです。
超あっさり淡白!

Img_1840


しょうゆラーメン 600円、 ライス小 150円。
ごくごく普通、もしかしたら大衆中華のラーメン店で出て
きそうなものです。チャーシューともやしの量は全然
減らす様子がないですね。


Img_1847


キムチラーメン 650円。
メイン具材のキムチはちょっとしょっぱい目です。
3回とも麺は決してやわやわじゃないですよ!

ちょっと引き戸が開いていたらきちっと閉めに動かれる
店員さんの気遣いが良いですね。毎日食べても身体に
良いやさしいラーメンだ。

« お食事処 さつき | トップページ | 希望軒 舞子店 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/65087028

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメンとぎょうざ 大連:

« お食事処 さつき | トップページ | 希望軒 舞子店 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ