最近のトラックバック

« カフェ ドルフィンリング | トップページ | お食事処 さつき »

麺場 田所商店 奈良西大和ニュータウン店

Img_1299


所在:奈良県北葛城郡河合薬井475-1 地図
電話:0745-34-2088
時間:11~24
休み:年中無し


ところ変わって奈良県です。前に食べに入ったラーメン店
の居抜きかと思ったらこちらは少し王子駅寄りでしたね。

味噌ラーメン専門店、そういえば大阪や徳島にもそういう
専門店があって行きたいと思いつつ未食。味噌って、随分前
ですが胃癌予防になると知ってから極力摂取するようにこころ
がけています。

そもそも日本人は和食な身体なのにイタメシや洋食、中華など
飽食によって本来の食事がおろそかになっています。朝食に
みそ汁が出てくる方はどれくらいいるのでしょう?

私自身の朝食は菓子パンとコーヒーで済ませています。ダメ
ですよね!? みそ汁をいただけるチャンスはランチの定食
に付いてくる時じゃないでしょうか。

夜に晩酌する方ですとわざわざみそ汁やりませんしね。
となるとやはりランチタイムとちゃいますか? 定食以外だと
今回のような味噌ラーメン専門店!!!

他に選択肢があるんやったら教えてくれやー。
コンカイハ、ナゼカケンカゴシナマエオキデ

Img_1297



信州味噌ラーメン
 670円、 
                    ごはんセット 50円。
メニューにはやや濃口となっているものの、どちらかと
いえばライトよりか?

なんとかご飯がいける濃さです。奈良といえば白菜&
にんにく入りラーメンが代表ですけど、色々出てきましたね。

Img_1294


次回はタンタン麺あたりかな?

« カフェ ドルフィンリング | トップページ | お食事処 さつき »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/65078082

この記事へのトラックバック一覧です: 麺場 田所商店 奈良西大和ニュータウン店:

« カフェ ドルフィンリング | トップページ | お食事処 さつき »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ