最近のトラックバック

« そば処 竹生 | トップページ | 海老カレー丼 あづまや »

鰹 才谷梅太郎

Img_0311




所在:神戸市中央区三宮町1-8-1 
                 サンプラザB1F 地図
電話:078-391-3536
時間:11~??
休み:日曜日


久しぶりに三宮でのランチです。やはり地下へもぐって
新たなお店を探すのです。でも実は、カレーが食べたくなって
目指したはずでした(汗) 今回は魚の丼専門店ですから
新規を優先です。

生でいただける新鮮な鰹をわざわざカツにすることない
やんと思い、、、


Img_0315


鰹 たたき 丼 (中)
 650円。
左上のはちょっと啜ってみるとかつお出汁でして、それこそ
鰹三昧です。店主はタレって言ったと思うのですが、
常連らしき方はお吸い物みたいにしたあと、お代りして
お茶漬けにしていました。これはセルフで汲むのだ。

正直さほど分厚くないのですがケチな量ではないです。
温玉や他の薬味もあって、ところによっては色んな味が
楽しめるのだなぁ♪ やっぱり後半はお茶漬け!


店主の雰囲気も意気が良くて一生懸命が伝わる。
再訪ありです!!

« そば処 竹生 | トップページ | 海老カレー丼 あづまや »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/64637856

この記事へのトラックバック一覧です: 鰹 才谷梅太郎:

« そば処 竹生 | トップページ | 海老カレー丼 あづまや »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ