最近のトラックバック

« 大力食堂 | トップページ | ??? »

長崎ちゃんぽん リンガーハット 垂水小束山店

Img_0273




所在:神戸市垂水区小束山本町3-1-3 地図
電話:078-782-1233
時間:11~22
休み:無し

この日は特に決まっていたわけじゃなくて何となくふらり
と寄った感じです。店内で数名待ちですわ。なんか見たこと
あるおっさんも待っていますね、仕事で客にならんかった人(汗)

こういう時ってお互いにバツが悪いので、全然知らんふり(爆)
私よりちょっと年上なのにめっちゃ早く食べてそそくさと出て
いったのでした(完)

さて、前回は 皿うどん だったようですが、、、

Img_0270

長崎ちゃんぽん 626円。
もうたいそう卑しいですね、サービスの 麺2倍 です!
ちょっともっちりした麺、う~ん、さすがに多いわ(汗)
ええ、もちろん完食しましたけどまるで天罰(?)のように
味薄めかな。

次回はまた皿うどんかな?

« 大力食堂 | トップページ | ??? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/64651142

この記事へのトラックバック一覧です: 長崎ちゃんぽん リンガーハット 垂水小束山店:

« 大力食堂 | トップページ | ??? »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ