最近のトラックバック

« ??? | トップページ | 某社員食堂(笑) »

中華・洋食 マルヤ 尼崎

Img_0357




所在:兵庫県尼崎市西難波町5-13-1 地図
電話:06-6481-8337
時間:10:30~15、17~20:30(夜は月・水・金無し)
休み:火曜日


最近食べてない気がする洋食を求めて毎度のマルヤです。
がしかし、お店まで来て気がついたんですが一時期マルヤ
シリーズを続けていたものの、この尼崎は初めて!?

お店専用の駐車場は無いみたいでちょっと西の方のコインP
に停めます。ワンコイン30分でしたでしょうか。お店へ突入
すると先客さんは2名で私が出た頃も次のお客さんはありま
せんでしたね。

老夫婦で切り盛りされていて、先客さんのオーダーに熱中
しているのかなかなかお冷が出てきません。その割には
私の品は出るまで早かったな。


Img_0356

ランチ(トンカツ入り)ライス 700円。
とりあえずライスは比較的多めじゃないかな。


なかなか良い感じです♪ トンカツはちょっと臭いが気に
なるところですが油でしょうかね? 最近好物のハムです
けどマルヤにおいては一番厚めですよ!

その下にはポテサラ、レタス、キャベツ。少々予想外の
半熟玉子ですよ(笑) これなら通ってみましょうか。
次回は中華系で。

« ??? | トップページ | 某社員食堂(笑) »

コメント

同じですね!
美味しそうですね!
最近は西元町ですね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 kのkさん
やはりトンカツに惹かれますか?
控えないとあきません←私か(汗)

そうそう、西元町のヤキメシが食べたいんですけど、メニューに
線がひかれていますね。 別セットで再訪です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/64674726

この記事へのトラックバック一覧です: 中華・洋食 マルヤ 尼崎:

« ??? | トップページ | 某社員食堂(笑) »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ