最近のトラックバック

« お食事 弁当 ジャンボ亭 | トップページ | 長崎ちゃんぽん リンガーハット 垂水小束山店 »

大力食堂

Img_0338





所在:西宮市甲子園網引町2-29 地図
電話:0798-49-0800
時間:10~22
休み:不定


先に目指したのは西宮で恐らく唯一【女性店主】である
ラーメン店でしたが、しばらく休みの張り紙です。前回、
違う人が厨房で切り盛りしていたことから気になって
いたんです。

少し徘徊してランチタイム終了時間が迫ってきて、めっちゃ
危機感を感じたのでコインパーキングの値段はさておき
こちらです。

先客は一組のみで、この状況はコインパーキングに
儲けさせずに済みます(苦笑)

Img_0336



カツ丼小
 600円。
数年前に食べたことがあったはず、、、こんな盛りやった
っけね?? のちに確認すると値段が下がっているし、
小なんて無かったみたい。

出てきた時思わず 「これで小!?」 て声が出た
んですが、お母さんの表情は変わりません。もうさすがに聞き
飽きたんでしょう。食べにくいから別のお椀が付いてますね。

スプーンで5口ほど残してギブアップ(泣)
本当に申し訳ない、粗末にして。

それにしてもこの周辺てコインP高過ぎへん?
20分200円とは。

« お食事 弁当 ジャンボ亭 | トップページ | 長崎ちゃんぽん リンガーハット 垂水小束山店 »

コメント

このおみせで、「かつ丼」は、スルー出来ないですよね。
次回には、リベンジかな?(笑)

 ファルコンさん
いやいや、もうそろそろスルーせなヤバイです!
小の中くらいが限界です、ホンマ。
リベンジはファルコンさんが?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/64642377

この記事へのトラックバック一覧です: 大力食堂:

« お食事 弁当 ジャンボ亭 | トップページ | 長崎ちゃんぽん リンガーハット 垂水小束山店 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ