最近のトラックバック

« もっこす 舞子店 | トップページ | らーめん味華 »

らーめん一作 門真店

Img_0284





所在:大阪府門真市宮前町12-12 地図
電話:072-887-7676
時間:10~翌日1(金・土・祝前日~翌日2)
休み:なし


門真市って小さい頃にちょくちょく来てた街ですね。
パナソニックのイメージが強いですよね。さて、
こちらのラーメン店は、前の茨木店と同じでして
毎回こってりもどうかと思い今回は、、、

Img_0282



らーめん・ライス定食 780円。
塩らーめんにしたのは、後から気が付きましたが大失敗
ですね(泣) 普通はwithライスが合うはずもなく。

ゆず風味のあっさりスープでねぎは某うどん店みたいに
入れ放題です。まぁ今日はこれくらいにしといたろぅ(笑)

はやり問題はライスの消化です。牛丼の後半、ライスが
ちょっと残った状態のごとく紅生姜でやっつけようと考えた
のですね。ところが甘いんだすえ、こんな紅生姜初めて!?

今回は自己責任のミスチョイスでした。次回はWスープを。

« もっこす 舞子店 | トップページ | らーめん味華 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/64607651

この記事へのトラックバック一覧です: らーめん一作 門真店:

« もっこす 舞子店 | トップページ | らーめん味華 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ