最近のトラックバック

« らーめん一作 門真店 | トップページ | そば処 竹生 »

らーめん味華

Img_0265




所在:神戸市西区前開南町2-12-15 
               ルームズ学園北町1F 地図
電話:078-975-8565
時間:11~14、17~23(ラスト30分前)
休み:年末年始あたり、他臨時休業あり


およよっ、もうクリスマスツリーですか!?そういえば
そんな時期ですね。この歳になると特になんもないですな。
さて、こちらは主に高菜チャーハン屋さんとしての利用なん
ですが、組合せていた餃子スープが無くなったので違う
のを、、、

Img_0264

しょうゆらーめん 540円、 
                   半ちゃんセット 280円。
ラーメン単品ですと今時にしたら安いんですが半チャン
になるとイイ値段ですね。

従来酸味が強めだったキムチは塩辛い傾向になって
おります。確か豚骨と鶏ガラの両方をスープに使って
いたと思いますが、どちらも強く前面に出ずあっさり。

チャーハンはぱらっとよく鍋ふってからまってます。

メニューのこってり豚骨ってどうなんでしょう?
ちなみに980円(汗)

« らーめん一作 門真店 | トップページ | そば処 竹生 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/64612013

この記事へのトラックバック一覧です: らーめん味華:

« らーめん一作 門真店 | トップページ | そば処 竹生 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ