最近のトラックバック

« 中華そば いまい | トップページ | うまいもんや 白水食堂 »

たべもんやBM 板宿店

Img_0226





所在:神戸市須磨区飛松町2-2-8 地図
電話:078-735-5187
時間:11:30~15:30、17~23
休み:木曜日


東尻池で見たことがあるこのお店ですがこっちに
移転したんでしょうか。コインPがなく入る機会が
無かったんですが、本日は電車で板宿です。

印象としては洋食よりだったんですけど、店頭に
お弁当を並べていて現在はそっちがメインですね。
店内で飲食する客は極めて少ないな。


Img_0227



超得定食F
 540円。
このところやはりアジフライをチョイスするのだ!?

メニューにサラダセットが無いことを強調されるとめっちゃ
欲しくなりますねぇ(笑) 実際その部分が淋しいのだ。
お弁当を買いに来る客のレジに忙しくて、この定食の品は
小出しで供されますね。

弁当をいってみますか。

« 中華そば いまい | トップページ | うまいもんや 白水食堂 »

コメント

このところやはりアジフライをチョイスするのだ!?

納得! 納得! 納得! 納得! 納得! 納得! 納得! 納得!
 

 kのkさん
凄いですね、納得の×8ですか。

次回行くならとんかつかも?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/64556170

この記事へのトラックバック一覧です: たべもんやBM 板宿店:

« 中華そば いまい | トップページ | うまいもんや 白水食堂 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ