最近のトラックバック

« 與五郎食堂 | トップページ | Coffee House Rocky コーヒーハウスロッキー »

麺屋7.5Hz 梅田店

Img_0168



 
 中華そば 中盛 630円。




所在:大阪市北区梅田1-2-2
         大阪駅前第二ビルB2F 地図
電話:06-6346-5510
時間:11~22(土・日・祝日~21)
休み:無し


久しぶりの大阪です。このところ阪神電車で移動することが
普通でしたが、今回は阪急電車を使って梅田まで。JRに
乗り換えて更に東部に向かったわけですが、JRってどこ
でしたっけね?? 地下街はもうわけわかりませんから
一旦地上に上がります。

かやくご飯のお店を目指すも本日は居酒屋デーみたいで
駅前ビルに向かいます。大阪勤務の頃、ロングラン(?)
発令時に夕方よく使っていたお店はまだあったけど、さすが
激戦区ですね、やはりチラホラお店が変わっています。

マイルートのひとつになってきたこのラーメン店、続いて
欲しいですね。ちょっと東大阪まで行けませんからこちらで
高井田系ラーメンですわ。

ブランチといってもいい時間、先客さんは1名のみですが、
お店の人との会話からするとあれはプロですね。つけそばの
食感がゴチゴチじゃなくもっちりだと。

この中盛りそばに味玉withライスのセットがありましたけど、
ご飯がいけるラーメンじゃないですよね。もし腹減っていたら
これの大盛りでじゅうぶんですわ。あっさりスープにゴン太麺
たまに食べたいんですわな。

もしや、つけそばの麺が変更になるか??

Img_0170

« 與五郎食堂 | トップページ | Coffee House Rocky コーヒーハウスロッキー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/64453223

この記事へのトラックバック一覧です: 麺屋7.5Hz 梅田店:

« 與五郎食堂 | トップページ | Coffee House Rocky コーヒーハウスロッキー »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ