最近のトラックバック

« 麺屋7.5Hz 梅田店 | トップページ | 一蘭 神戸玉津店 »

Coffee House Rocky コーヒーハウスロッキー

Img_0186



 スパゲティー
(ナポリタン)
 600円、 
                         大盛り 150円。




所在:兵庫県加古川市野口町水足22-2 地図
電話:079-424-1881
時間:8~21
休み:?


先日、同じ加古川にて【かつめし】がいちおしなお店に伺い
つつスルーして焼飯でしたが、同様に(汗) 大阪駅前ビル
地下街を歩いて(歩き過ぎて足がイタイ)パスタのお店が
目に留まったのです。Sサイズで350円とかでしたね。
その日は中華そば中食べて、、、前ほど果敢いけません。

イイ感じの盛り上がりですね、単品で腹いっぱいですわ。
タバスコをまんべんなく振って、適度なスパイス&ケチャップ。
茹で玉子のスライスがたまにそれを和らげてくれます。

 満足ですわ!?♪

それにしてもよう流行ってますな。スッと座れる禁煙席に
着きましたけど、喫煙のほうは席数少な目ですやん。
もはや喫茶でも吸うなと???


Img_0181


ついついピラフにいってしまいそうやった(滝汗)


Img_0187

« 麺屋7.5Hz 梅田店 | トップページ | 一蘭 神戸玉津店 »

コメント

似合わない~スパゲティは

 kのkさん
ええ~、カフェでいただくスパですから気取らなくて
良いと思いますが。イタメシ店なら彼女と一緒ですね!
飯だけの彼女は要りませんが(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/64453482

この記事へのトラックバック一覧です: Coffee House Rocky コーヒーハウスロッキー:

« 麺屋7.5Hz 梅田店 | トップページ | 一蘭 神戸玉津店 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ