最近のトラックバック

« らーめん2国 鳥羽店 | トップページ | 名物かつめし ラッキー食堂 »

中国レストラン 桂華

Img_0143





所在:神戸市垂水区神陵台8-1-12 
                      イトウビル2F 地図
電話:078-785-3981
時間:11~15(ラスト1時間前)、17~21
休み:未確認


美味しい焼飯が食べたいというスイッチが入ってしまい
ましてね。こうなるとしばらく続きます。ラーメン店でそれを
いただくのも良いですが、中華な鍋で水分とんだのがいい
かなと考えてこちらです。

どうしても大きな声になりがちな超熟女が楽しそうにランチして
います。2品定食はボリュームあるほうですけど、そういえば
このところお客さんの年齢層高めか。


Img_0149


カニ焼飯 750円(税別)
スープは定食に付くのと同じコーン味です。

ホンマによく水分がとんでいてパラッパサな仕上がり。
かにちゃいまっせとチャイマッセ~、香ばしい本物の
カニ身です!
風味を大事にする為かちょっと薄目の
味でじゅうぶんカニを楽しんだ後、醤油を垂らします。

なかなかイイスタートだすえ♪

« らーめん2国 鳥羽店 | トップページ | 名物かつめし ラッキー食堂 »

コメント

体調は悪いの!焼きめしだけ?

 kのkさん
ええ、頭が悪くて(苦笑)
炭水化物のセットを続けたもんですから、この頃お腹がポッコリ。
調整中です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/64431257

この記事へのトラックバック一覧です: 中国レストラン 桂華:

« らーめん2国 鳥羽店 | トップページ | 名物かつめし ラッキー食堂 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ