最近のトラックバック

« 中国レストラン 桂華 | トップページ | 與五郎食堂 »

名物かつめし ラッキー食堂

Img_0154



 
 やきめし 550円、 おでん各種 130円。



所在:兵庫県加古川市尾上町安田401 地図
電話:079-421-7994
時間:11:30~15、17:45~21
    (土・日・祝日11:30~21)
休み:木曜日

先日のとおり一旦スイッチが入ると続けて食べにまわります。
前の 記憶 をたどって今回はこちらどえす。ということは
今回もかつめしは未食となりますな(汗)

見た目は丸くこんもり盛ってありますけど、ばらけさすと
大盛りに近い量になるんですよ。ちょっと味濃く若干しっとり
して美味い!!
 かつめしの味は未確認ですが、これも
なかなかイイ♪ 名物といえますぜ。

おでん2種って、両方とも豆腐やんかっ(笑)
ちょっと遅れて玉子スープですが、これまた濃い味でして、
メインとぶつかる感じですね。

お店を後にしたらやたら喉が渇きますが、、、?

« 中国レストラン 桂華 | トップページ | 與五郎食堂 »

コメント

昔ね!西区で仕事していた時
二十歳代の若者が会社の前の
めしやに毎日にきて
おでんの豆腐をだけを
10個と大めしを注文するのよ~
思い出したよ~

 kのkさん
そうなんですか、豆腐でご飯はちょっと難があるでしょうか。
自宅でおでんやる場合はやはりビールですね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/64439416

この記事へのトラックバック一覧です: 名物かつめし ラッキー食堂:

« 中国レストラン 桂華 | トップページ | 與五郎食堂 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ