最近のトラックバック

« 焼肉 牛苑 | トップページ | まいどおおきに食堂 明石林崎食堂 »

塩豚骨らー麺 雄 摂津店

Img_0117





所在:大阪府摂津市千里丘東2-1-4 地図
電話:072-631-5891
時間:11:30~15、18~23
休み:無し


大阪でも松原あたりでラーメン食べようと予定していましたが、
北上することになり急遽検索です。数店舗あってちょっと
気になる品があったのでこちらに決定。お店に駐車場はなく、
北西あたりのコインPに余裕の60分ワンコイン。

店内はふたりの女性で切り盛りされていますが、そういえば
先日のお店も女性陣ばっかりでしたな。包んでいただいて
テイクアウトまではいかずとも(笑)いい傾向ですな。


Img_0112


醤油豚骨らーめん
 700円、 小ライス 100円。
麺はとりあえず硬めにしてもらいます。

各席にはもやしナムルと紅生姜が置いてあり、やはり先の
ものでライスをやるのです。ラーメンのほうはもうちょっとねぎ
が欲しいところ。ただ、この味メニューに書いてあるとおり

しょっぱうまい!♪♥
これでも十分ライスいかるやんかっ。


Img_0116

このまま帰るわけにはいかんというある種使命感が出て
きまして替玉。 やり過ぎですわな~。ラッキーだったのは
替玉1回無料だったこと。


後日、、、


Img_0140


雄らーめん塩豚骨
 650円、 小ライス 100円。
今回はバリカタにしましたけどちょっとやわめで提供(泣)

見た目とにかくライトな豚骨ですが、意外とかつおらしき
ブレンドが感じられ美味いわ。
さて、替玉してしまったのか
どうか? 



Img_0108


なかなか良かったのですが、折角なんで他店も攻めて
みたいですな。

« 焼肉 牛苑 | トップページ | まいどおおきに食堂 明石林崎食堂 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/64414975

この記事へのトラックバック一覧です: 塩豚骨らー麺 雄 摂津店:

« 焼肉 牛苑 | トップページ | まいどおおきに食堂 明石林崎食堂 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ