最近のトラックバック

« 家庭料理 菊正 | トップページ | お食事処 一冨士 »

めし・うどん・らあめん 京助

Img_0085




所在:神戸市西区池上3-6-14 地図
電話:078-976-6000
時間:11:45~14、17~22
休み:木曜日


前回、、、西区にあるというのに何年ぶりやねん!
手前にある焼肉店ばっかりでなんとなくスルーして
ましたなぁ。明石名物である【玉子焼】をここで食べた
ことあったっけ? 兵庫のラーメン人からは ラーメン店
してアップされていますし。

おふくろ定食とは一般的に日替わり定食でして、本日のは
入り口前に陳列されています。ロールきゃべつに小鉢2品、
ミニうどんとご飯、、、ちょっと多いなぁ。


Img_0083

らーめん定食 700円。
結局、薬局このようなチョイスだす。

ちょっとやわめな麺に甘目のスープはまるで播州のそれ。
油分が全然ないし超あっさりしています。ラーメン専門店に
決して負けないチャーシューが良いですね♪

withライスなラーメンじゃないですが煮物ときゅーちゃん
でやれます。


常連さんに付き合ってオッチャンはビールやってます(爆)
店内喫煙可です。雰囲気はそのまま定食屋ですね。

« 家庭料理 菊正 | トップページ | お食事処 一冨士 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/64357324

この記事へのトラックバック一覧です: めし・うどん・らあめん 京助:

« 家庭料理 菊正 | トップページ | お食事処 一冨士 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ