最近のトラックバック

« 中華料理 天津閣 | トップページ | お食事 弁当 ジャンボ亭 »

まいどおおきに食堂 神戸有瀬食堂

Img_2001




所在:神戸市西区伊川谷町有瀬764-1 地図
電話:078-976-6605
時間:11~22
休み:なし


この頃って東の方のお気に入り食堂までなかなか行けない
ので、まいどおおきにの近場食堂です。季節がらやっぱり
秋刀魚なんですが、実食はかなり前ですね(汗)

こちらは夕方いただいたんですが、若干干からび感があって
時間が許されるなら焼いてもらったほうが良いです。
このところ私が夕飯の支度をすることがちょくちょくあって、
スーパーで【新もの】を見つけて焼きましたわ。

普通のコンロしかありませんから潰さないように指でひっくり
返すんですよね。一苦労あって余計美味い!♪
ちなみにこちらの合計はレシート無くしてしまって不明(滝汗)

Img_3223


お勘定は、496円とお得感のあるワンコイン
寸止めです(笑) 午前中、汗かき過ぎてあまり食欲も
なく、玉子かけご飯だけでよかったのだ。

みそ汁には天かすがドバっと入ってしまい非常に
複雑な味。ご飯はふりかけと塩ダレもやしで半分ほど
食べて、いざ玉子かけご飯♪ ご飯は食欲がないはず
なのに大盛りです(爆)

近日中に秋刀魚リトライか。

« 中華料理 天津閣 | トップページ | お食事 弁当 ジャンボ亭 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/64190248

この記事へのトラックバック一覧です: まいどおおきに食堂 神戸有瀬食堂:

« 中華料理 天津閣 | トップページ | お食事 弁当 ジャンボ亭 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ