最近のトラックバック

« まいどおおきに食堂 神戸有瀬食堂 | トップページ | ラーメン からや »

お食事 弁当 ジャンボ亭

Img_3183

 

 
 だし巻き定食 450円。




所在:兵庫県明石市魚住町西岡321-5 地図
駐車:北側の14番、15番
電話:078-947-3567
時間:11~14、18~21
休み:日曜日

ち~ぷな定食がいただけるお食事処ですが、3回
くらい行っていっぺんにアップしないといけないような
気がしまして。駐車場はあるし量も少なくないです。

ホンマここで調整させてもらっています。
かといってこの南の方のうなぎ料理、、、遠いなぁや。

さて今回初のだし巻きなんですけど、他の方の記事
見るよりちょっと厚みがあるしイイ味してますやんか!
これとからあげハーフ&ハーフあったら無敵ちゃいます?

Img_3180



からあげ定食
 380円。
いつも確実に6個ですね。大きさもたぶん変わりありません。
この日、一番乗りだったはずなのに厨房に「からあげ売り切れ」
の張り紙があって、それは先週土曜日のことだったんだとか。

その目安数をお聞きしました。薄利なはずなのにそれくらい
でいいのか。ホンマ満足じゃ~美味いのぅ♪


Img_3146



あっさり定食
 350円。
やっぱりご飯にはふりかけがかかっています。目玉焼き
は前回同様美しさを追求しない(汗) 惜しいんですね、
文句言ったらアカン。

ご飯食べるためのメインはカレーコロッケだ。冷奴の分
がライス1.5倍みたいな気になりますね。


ある程度気になっていた品は制覇したから、あとは
どんぶりあたりかな(←まだあるんかぃな?)

« まいどおおきに食堂 神戸有瀬食堂 | トップページ | ラーメン からや »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/64195588

この記事へのトラックバック一覧です: お食事 弁当 ジャンボ亭:

« まいどおおきに食堂 神戸有瀬食堂 | トップページ | ラーメン からや »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ