最近のトラックバック

« 洋食の店 ジューシィ | トップページ | 中華料理 天津閣 »

中華と和食 千成亭

Img_3215




所在:兵庫県加古川市神野町西条416-3 地図
電話:079-438-4263
時間:11~18(売り切れ終了)
休み:金曜日


実際は初トライのそばラーメンを食べに目指したんですが、
その場所にお店はありませんでした。そんなこともあろうかと
ふたつめの候補がこちらです。めっちゃ久しぶり!!
営業していますねぇ(祝) よく見てませんがこの市場独占か?

お店の前には【中華食堂】となっていますけど、店内にはおでんや
揚げ物、煮物など和食惣菜が並んでいるのです。なんでも
器用にこなして作ってしまうのでしょう!? 長いこと来ていませ
んし、単独ですから話しかけられることもなくひたすら食べるのみ
で味わうのです。

Img_3212


ラーメンセット 700円。
何年ぶりでしょう? でも前と値段は変わりありませんねぇ。

おでんは1種のみだったと思っていたら3種て、お得で
すよね。とろとろの筋肉にちょっと甘目の味付け。
ラーメンのチャーシューは巻きと2枚、ちぢれ麺がちょっと
したこだわりか。スープはブレなく美味いやんか♪

ご夫婦で切り盛り、相変わらず仲良さそうです。見た目も
変わりありません。また来ますわ~。

« 洋食の店 ジューシィ | トップページ | 中華料理 天津閣 »

コメント

すごいな~
今の私にはライスは
入りませんわ!

 kのkさん
ライスの量は少な目ですからいけそうですよ。
ええ味してるおでんですからライス要ります♪
次回はちゃんぽんか、また同じものか?

こちらのチャンポンが現在首位独占かと思ってます(笑

わかりました。では次回そのちゃんぽんでいっときます!
今日はつられて長浜ラーメンへ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/64172472

この記事へのトラックバック一覧です: 中華と和食 千成亭:

« 洋食の店 ジューシィ | トップページ | 中華料理 天津閣 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ