最近のトラックバック

« からあげ屋 南風亭 | トップページ | 大衆食堂 たからや »

中華と和食 千成亭

Img_0029




 長崎チャンポンセット 1,150円。




所在:兵庫県加古川市神野町西条416-3 地図
電話:079-438-4263
時間:11~18(売り切れ終了)
休み:金曜日


やってしまいました、、、4桁乗せ(笑) チャンポンメンは
食べたい、でもそれだけだったら足りそうにないしという
ことでセットです。しかし、1品付きってなっているのに
ショーケースから更に1品(爆)

凄いボリュームですよね。チャンポンの具はそれらしく
海鮮や野菜が多めでライスがいけるほどじゃないけど
ちょっと濃いめで美味い。もっちりした食感の麺ですわ。

こちらのチャーハンはしっとりタイプですがやはり美味いん
です! 途中から高菜を乗せて変化をば。きんぴらゴボウに
きゅうりの酢の物、、、酢たっぷり(笑)夕方になっても全然
腹減らんし。


この日はほぼ満席で決して広い店内ではないのに食後
スモークする人あり(汗)ソトデスエヤ~。
常連らしき方は必ずといっていいほど今日のおかず1品
をここで買って帰るようです。 次回はそれもいっとく。

« からあげ屋 南風亭 | トップページ | 大衆食堂 たからや »

コメント

最高です~
私ごとですが
きゅうりの酢の物が
苦手です・・

はい、ちょっとお酢の量が尋常じゃないです。
身体に良いんですけど。
やはり前回のラーメンセットが魅力的ですね。

私も先日行って知ったのですが、ちゃんぽんには半チャンセットがないんですよね。

そうなんですよね、そろそろこのボリュームがきつくて。
ラーメンとおでんの定食も少なくないですが、次回たぶんそっちです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/64262312

この記事へのトラックバック一覧です: 中華と和食 千成亭:

« からあげ屋 南風亭 | トップページ | 大衆食堂 たからや »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ