最近のトラックバック

« らーめん2国 鳥羽店 | トップページ | 博多とんこつラーメン まるせん 藤江店 »

極上とんこつラーメン やまざき屋

Img_3295



所在:奈良県北葛城郡広陵町馬見北9-1-38 地図
電話:0745-54-0277
時間:11~15、18~23(売り切れ終了)
休み:月曜日(祝日の場合は火曜日)


大事な用事があって奈良です。その内容のひとつに皆で
食事をするというのがありますが、ほんまアホは変わり
ません。その後のラーメン店を事前に探しているのです(笑)
ラストオーダーが14:30という情報もキャッチしています。

Img_3297


おやつタイムが近いもんですからお客さんはチラホラ。
一見ラーメン店には見えないお洒落な内外ですね。
女性のみで切り盛りかと思えるくらい女性店員さんが
目立ちますが、厨房をよく見ると雰囲気のあるおやっさん
が仕切っています。

私的ボーダーラインである700円以内のラーメンが
あります。奈良もこれを超えるお店が少なくないのですよ。

Img_3299



山まるとんとん
(元味とんこつ) 700円。
中太ちぢれ麺にしたら硬さは指定できませんですと。
スープは普通でねぎ多め、、、どこかと似たような量。

Img_3304



脂で誤魔化すようなラーメンじゃないのがまず好印象♪
表面がざらっとしたものではないからさほどスープが絡み
ません。そこそこの濃さはあるけどグッとくる味ではないです。


高菜はなんぼでもいけてしまうくらい全然辛くありません。

後から気が付いたんですけどラーメンをハーフサイズにして
ミニチャーハンしたら良かったか。ラーメンはマー油や辛いのは
とりあえず外しますしね。

Img_3305



並んでまではちょっと。

« らーめん2国 鳥羽店 | トップページ | 博多とんこつラーメン まるせん 藤江店 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/64226961

この記事へのトラックバック一覧です: 極上とんこつラーメン やまざき屋:

« らーめん2国 鳥羽店 | トップページ | 博多とんこつラーメン まるせん 藤江店 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ