最近のトラックバック

« ??? | トップページ | らーめん2国 鳥羽店 »

長浜ラーメン長浜一番 加古川店

Img_3247





所在:兵庫県加古川市尾上町安田105-7 地図
電話:079-423-6616
時間:11~24
休み:水曜日の15時以降の営業


この間はこのお店を目指したのになんちゅうかに行って
しまったのです。で、この方の記事  でまた目指してしまう
のです。この日は子連れが2組あって少々にぎやか。
さすがに辛い高菜はやりませんよねぇ。


Img_3243


ラーメンライス 600円。
女性陣の盛り付けですとチャーシューが隠れますが、
今回はお兄さんのです。


麺は硬めでお願いします。スープは替玉しない感じの塩分
でやっぱりライトです。身体にやさしいのでほとんど飲んで
しまいます。ライスは辛い高菜でやりますけどこれくらいが
胃腸を刺激し過ぎない限界量かな。

そういえば焼飯星人やのにここの食べたことないやんか!?

« ??? | トップページ | らーめん2国 鳥羽店 »

コメント

平和なラーメンですよね、ここ大好きです(笑 そういや同じく「焼飯星人」ですが私もまだでした。たぶん高菜のせいで、反射的に白いご飯!になってしまうんかと(笑

もう濃さがうんぬんは言いませんよね(笑)
前ほどじゃないですがお手頃価格を維持されています。
辛くない高菜は有料ですが量が多いです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/64217113

この記事へのトラックバック一覧です: 長浜ラーメン長浜一番 加古川店:

« ??? | トップページ | らーめん2国 鳥羽店 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ