最近のトラックバック

« カスバ・フードコート | トップページ | えきそば グランフェスタ店 »

菅野商店 うおがし丼

Img_2975_2

所在:東京都中央区築地4-8-7 地図
電話:03-3546-0300
時間:8~15
休み:正月以外無し


なんとなく連れられて築地です。はっきりした目的のお店
はないみたいでしばしブラブラするのです。一応、焼鳥丼
のお店を探していたようですが、駅から離れているから
断念したようです。直射日光は浴びたくないでしょうから。

Img_2986_2



私も事前に調べていたわけじゃないのであなぐろ的に
足で見つけます。いかにも観光客狙いの高額メニューが
目立ちます。私的には兵庫の駅前が基準となるので、
こっちに誘導しました。

Img_2980



鮪ブツたっぷり丼か鯵天丼でも良かったなぁ。

Img_2985



スペシャルサービス丼
 500円。
この築地内ではまず間違いなく超良心的な丼なんで
しょうね。兵庫より路線価は高いでしょうから、こちらの
ほうが比較的安いでしょう。

トロにサーモン、鰯、玉子焼きとなかなのものです。
ちなみに後から出てきた 苔入りみそ汁が
特別美味かったのですよ!!



Img_2982


真ん中のお母さんがとにかく凄いんです。絶えず動いて
いて誰かに話しかけている。非常に興味深かったのは
「ここにいたら世界がみえる」と言われたこと。

確かに観光客は多国籍で、私らの前では流暢ではないけど
英語でやり取りしてましたで。




貴方にまた会いに来たいな!♪

« カスバ・フードコート | トップページ | えきそば グランフェスタ店 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/64064360

この記事へのトラックバック一覧です: 菅野商店 うおがし丼:

« カスバ・フードコート | トップページ | えきそば グランフェスタ店 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ