最近のトラックバック

« せたが屋 アクアシティお台場店 | トップページ | カスバ・フードコート »

山陽そば 明石店

Img_2848



 天ぷらそば 310円、 
            おにぎり 90円、 生玉子70円。




所在:兵庫県明石市大明石町1-4-1 地図
電話:078-918-0254
時間:7~20:30(日曜、祝日9~20)
休み:ない?


いつもそうですけど続く時はとにかく連続です。
あまり電車を利用することがなくなって、そういえば
お気に入りだったこの立ち食いが愛おしいのです。

イイ感じの硬さの天ぷらにスタミナつけたく現金支払い
の生玉子です。この間まで調子にのっておにぎり2個
でしたけどメタボ対策で減らしました(泣)
後かけつゆでちょっとだけ玉子に入ります!


Img_2906


 きざみそば 310円、 
           おにぎり 90円、 生玉子 70円。

ちょっと珍しくあげをチョイスしてみました。

非常にあっさりバージョンで天ぷらが作る強弱コンビに
少し劣るでしょうか。立ち食いそばの店員さんに接客を
必要以上求めることもなくいい感じ♪


さすがにコインパーキングからの道中はヒートしますよっ
て、次回あたりは冷やし系のWか。

« せたが屋 アクアシティお台場店 | トップページ | カスバ・フードコート »

コメント

おにぎりが1個と2個の違いが!
昆布が付いてる!!!wobbly

こんにちは~。
中途半端な店いくより、安心、定番ですね(^^)b
かまぼこの薄さが名人芸だと思っておりますが!
久々にお邪魔しないとダメですね。

それぞれに、美しいですよ(笑

 kのkさん
2個食べたいのはやまやまですけど、ちょっと調整しないと
お腹がやばくて(泣) 最近ジム行ってませんし。

 ひびきさん
こんばんは。
最近ちょっと中途半端なお店が続いてしまって、こちらは
ホンマいけてます。次回こそ冷やし系です。

 ころりんさん
最終また天ぷらに戻りそうな予感ですが、久しぶりに
いろいろ試してみます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/64054713

この記事へのトラックバック一覧です: 山陽そば 明石店:

« せたが屋 アクアシティお台場店 | トップページ | カスバ・フードコート »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ