最近のトラックバック

« 山陽そば 明石店 | トップページ | 洋食の店 ジューシィ »

定食 丼 カレー なかよし

Img_3188





所在:神戸市東灘区御影本町2-15-25 地図
電話:078-811-3353
時間:11~24
休み:年末年始あたり


久しぶりに東の方へ向かう機会ができたのでこちらで
定食です。 近所にあって毎週来れるくらいなら未食の
カレーや丼、麺類もやるはずですがなんせ久しぶりな
もんで、好物なほうを。


Img_3187


アジフライ定食 430円、 生玉子 60円。
混みそうな時間帯を避けてやっぱり早飯ですわ(笑)

サラリーマンから学生までお客さんの年齢幅は広いですね。
今回も周りの注文聞いていたら圧倒的に【からあげ定食】
が多かったのですね。

我が道をゆく!! あれれっ?今回のアジはちょっと小さめ
かな。それでも野菜たっぷりタルタル&マヨネーズが添えられ
ます。レモンを絞りかけて醤油でいただきます♪

後半は玉子かけご飯ですわ~。
満足ですいたい、サモン君(?)

« 山陽そば 明石店 | トップページ | 洋食の店 ジューシィ »

コメント

なかよしさんで
アジフライ
何か体に良いことした
気になってるんでしょ!!
アハハ~

 kのkさん
アハハハ~、その通りです!
某所でからあげばっかり続いてたりしますから。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/64141761

この記事へのトラックバック一覧です: 定食 丼 カレー なかよし:

« 山陽そば 明石店 | トップページ | 洋食の店 ジューシィ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ