最近のトラックバック

« 山陽そば 明石店 | トップページ | 菅野商店 うおがし丼 »

カスバ・フードコート

Img_2952



こちらのカレーライス&ナンが気になって東京ディズニーシー
に入ってしまった、、、。



所在:千葉県浦安市新浜1-4 
        東京ディズニーシー 
           アナビアンコースト内 地図
電話:045-683-3333
時間:TDS営業時間に準ずる
休み:無いみたいです。


ここだけの話ですが、私の目的はそれなんです!
でもでずにーしーのオープン前から並んでなんやら
いう並ばなくて良いチケットゲットする為に並んで(汗)
ひたすら待つのですね。正直、仕事してるほうが楽(苦笑)

Img_2957


シュリンプカリー、ライスとナン付き 860円、
                    アイスコーヒー S 240円。
もうホンマに足は棒状態で疲れとります。

最近インド料理店でいただいたものよりかなりコンパクト
ですけど、厚みはありますね。厨房内まで見えないので
どのように作っているかは不明。あらかじめ作ったものを
チンあたりかな?

カレーは甘口かこの中辛なんです。わりとホットですね。
海老たっぷり!
たぶんでずにーしー内ではお手頃な
ほうですよね。

Img_2955


ひたすら並ぶのだな。


Img_2956



さすがにリピートは厳しいか、ラーメンでもそんなに並ぶ
ことないですから(爆)

« 山陽そば 明石店 | トップページ | 菅野商店 うおがし丼 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/64059777

この記事へのトラックバック一覧です: カスバ・フードコート:

« 山陽そば 明石店 | トップページ | 菅野商店 うおがし丼 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ