最近のトラックバック

« ??? | トップページ | 山陽そば 明石店 »

せたが屋 アクアシティお台場店

Img_2911



ちょっとフジテレビに用事があって、、、




所在:東京都港区台場1-7-1 
                 アクアシティお台場5F
    【東京ラーメン国技館(舞)】内 地図
電話:03-6380-7236
時間:11~23
休み:不定


↑ないないって。
ゆりかもめっていう神戸でしたらポートライナーみたいな
電車に乗っていたら目に留まって、ランチ後というのに
ちょっと5階に上がってしまった。


Img_2919


明石ではなくなってしまいましたがこちらでもやはり定期的
に店舗入れ替えで続いているのでしょうか。まったく事前
情報なく聞いたことがあるお店(笑)に絞ります。


Img_2915


らーめん 830円。
このお台場限定の鯛だし塩らーめんは売り切れて
いました。残念!

数名だけ並んでいます。スープはなんとなくですが、関西
でいうと塩元帥ぽく感じました。魚出汁が強過ぎず良い
風味ですね。
少し麺が弱いでしょうか、まぁ太けりゃいい
てわけじゃないけど。

Img_2912


カレー以外は試してみましたが、大きな変化は無し。
新たなカテゴリー作成しましたけど、また来ることあるん
かなぁ?

« ??? | トップページ | 山陽そば 明石店 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/64048523

この記事へのトラックバック一覧です: せたが屋 アクアシティお台場店:

« ??? | トップページ | 山陽そば 明石店 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ