最近のトラックバック

« 天府真味 | トップページ | ??? »

神戸ちゃんぽん ちゃんポリーニ

Img_2879


 

 日替り定食 780円(冷やしちゃんぽん+30円)




所在:兵庫県明石市大明石町1-9-22 地図
電話:078-915-7618
時間:11~15:30、17~22(土曜日は休憩なしの通し)
休み:日曜日


去年の11月にオープンしてから気になっていたものの
お店の駐車場が無くて気軽に行けませんでしたね。
すぐ北側にワンコイン30分コインパーキングがあり、
カウントが始まります(笑) 

たまたま先客さんは無く、それでも後から数名常連らしき
かたが訪れます。そもそも食べるスピードは遅くなりません
から、店内でちょっとゆっくりしてもパーキングに戻れたのは
15分後くらいでした。

どこかのセルフうどんの冷かけうどんのように冷たい
スープかと思えば、タレがかかるタイプです。ゴクゴクと
飲み干せません。それでもコッシリ太麺に野菜&豚バラ肉、
イイ感じの量ですね。

本日の日替わりご飯は【豚とピーマンのきんぴら】となって
おり、青椒肉絲丼みたいなものですね。それでご飯半分
くらい食べてあとはサービスの高菜でやります♪


Img_2882


ひとりで黙々と作業をこなす店主をどこかで見たように思う
のは私だけでしょうが、愛想良いですよ!!! 気遣いが
わかります。
次回はたぶん塩だれ焼きそばです。

« 天府真味 | トップページ | ??? »

コメント

冷やしちゃんぽん気になってたんです!
こりゃ食べに行かないとですね~
こちらの店主さん、獅子林出身とどなたかのブログで拝見した記憶があります・・・

 ふく★ラモーンさん
個人的には冷たいつゆタイプで少しでも良いから飲み干したかったですね。

そうなんですか、そのお店は人を覚えるまで行ってませんから
別のところで見たのかもしれません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/64021011

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸ちゃんぽん ちゃんポリーニ:

« 天府真味 | トップページ | ??? »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ