最近のトラックバック

« mendokoro ichi(メンドコロ イチ) | トップページ | 山陽そば 明石店 »

???

Img_3150



ランチタイムはサービスのサラダ

所在:兵庫県某市某所


そもそもこちらのお店ってカレーライス4桁乗りが普通で
あまり行こうとは思ってなかったのです。ラーメンもそうですが
トッピングなしの場合700円までという価値観ですからね。

良い材料使って美味いのは当たり前ですし、それ以上
出すなら別の選択肢が広がるわけです。ちょっとした理由
があって行ってみることになります。


Img_3155



スジニクカレー(仮称) ライス大盛りでほぼ千円。
これを注文すると店員さんは「脂っぽいですよ」
同行者の注文は一番オーソドックスなカレーでしたが、
「具は入っていませんよ!」と安めのカレーを注文すると
否定的なコメントです。だったらメニューに載せるなよ。

「ご一緒にポテトはいかがですか?」のほうが随分いい。
私のカレーは確かに脂だらけですき焼きの時に使う
脂身だらけな感じで食後むつこくて吐きそう(失礼)

カレーのルーは全然コクがないし今時のカレーなのに
辛さ加減の変更も不可でちょちょい辛程度です。
どうしたらこんな濃い色になるのか、見た目だけです。
近日中に美味しいカレーでリセットします。

« mendokoro ichi(メンドコロ イチ) | トップページ | 山陽そば 明石店 »

コメント

このルーの色でどこのお店かすぐにわかりますね(笑)
店内、混雑していましたか?

 まさるさん
もしかしたら間違っているかもしれませんよ(笑) いや、わかりますねぇ。
どこでもそうですが開店して間が無い時間帯に行ってますから、
他のお客さんは少な目です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/64123527

この記事へのトラックバック一覧です: ???:

« mendokoro ichi(メンドコロ イチ) | トップページ | 山陽そば 明石店 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ