最近のトラックバック

« 菅野商店 うおがし丼 | トップページ | 濃厚とんこつラーメン てっぺい 茨木総本店 »

えきそば グランフェスタ店

Img_3015



所在:兵庫県姫路市駅前町221 
              グランフェスタ地下街 地図
電話:090-4901-9967
時間:10~20
休み:グランフェスタに準ずる(ほぼ無休)



このところ 山陽そば が続いたんですが立ち食いそば
的なものに惹かれるんです。そう、都そばも良いんですが、
今回は西へ向いて走りました。

駅近くにあるというのに車です。コインパーキングに停めて
タイムリミットは30分(笑) パステルおみぞ商店街のお店は
無くなっているし、フェスタビル南館1階からはこちらの地下に
移転しているやらでタイムロス。

Img_3014


えきそば かやくセット 520円。
ロックオンされていこの品で迷いありません。

和風だしに中華めん、天ぷらと久しぶりに見てもどうなん
やろうという組合せですがイケますね!!!
少しだけおこげもあるかやくご飯がニクイなぁ。

姫路に気になるラーメン店があったように思いますが、
この1軒で満足です♪ 

« 菅野商店 うおがし丼 | トップページ | 濃厚とんこつラーメン てっぺい 茨木総本店 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/64078486

この記事へのトラックバック一覧です: えきそば グランフェスタ店:

« 菅野商店 うおがし丼 | トップページ | 濃厚とんこつラーメン てっぺい 茨木総本店 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ