最近のトラックバック

« 中華料理 清龍園 | トップページ | ??? »

さぬきうどん 笑福

Img_2691





所在:兵庫県明石市硯町1-3-15 地図
電話:?
時間:11:30~14、17:30~20
休み:未定


もう行ったんとちゃうん?はよアップしたら、、、。みたいな
空気が無きにしも(笑) どちらかといえばラーメン専門ですが、
讃岐なら突撃しないとね。


Img_2696



鳥竹カレーうどん 800円。
麺量は中、個数限定の温泉卵サービスをいただきます。

いやぁー凄い光景です。なんぼカレーいうてもご飯は
無理でしょ。 そろそろカロリーが気になるおっさんです。
自家製麺であることはよくわかります。太さが不ぞろい。
平均的には細目でしょうか。カレーは甘くも辛くもなく
非常に無難な味。



Img_2693


表には冷かけうどん650円となっていましたが違いますね。
セルフじゃないのはわかるけど【讃岐】にしては少々
イイ値段か。



Img_2699



かき揚げうどん 630円。
こっちも単品ですから甘えて麺量は中です。


先のよりちょっと太めかな(爆)
そろそろ冷たいコシがわかる品にしましょうかね。

ご夫婦での切り盛りで予想通り播磨町からの移転でした。
奥さんはふくよかでめっちゃ愛想良いですよ♪


課題は駐車場ですね。

« 中華料理 清龍園 | トップページ | ??? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/63928398

この記事へのトラックバック一覧です: さぬきうどん 笑福:

« 中華料理 清龍園 | トップページ | ??? »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ