最近のトラックバック

« 山陽そば 明石店 | トップページ | らーめん2国 伊川谷店 »

お食事 弁当 ジャンボ亭

Img_2815




 あっさり定食 350円。




所在:兵庫県明石市魚住町西岡321-5 地図
駐車:北側の14番、15番
電話:078-947-3567
時間:11~14、18~21
休み:日曜日


今年度最多利用を更新しておりますね。もうぼちぼち気になる
品はいっちゃいましたか。仕事の都合でランチタイム真っ最中に
なることもあって駐車場が満車で何度か撤退することもありますね。

一番人気のからあげよりまだ安いこの【あっさり】です。事前に
見てたんですけど私的におかずと思っていない冷奴とコロッケ。
醤油を多めにかけて、コロッケの中身はカレー♪こりゃおかず
認定ですわ(笑) 今回のみそ汁はにゅう麺です。


Img_2659

野菜炒め定食 550円。
からあげと比較するとちょっとイイ値段に感じてしまうから
なかなか手が出ませんでした(汗)

ピーマンに2種のパプリカを投入するちょっとしたこだわり!
彩り良いですよね。ただ、あまり出ない品なのか野菜の
新鮮味に欠けますか。ジャンボ亭ファンならからあげと
交互に食っておくんなまし!


Img_2643


からあげ定食 380円。
いつ来ても周りで誰かが食べている品。いったい鶏肉
何キロ仕入れているやら?

4人で来てこれをふたつ注文する客があって、忙しいランチ
タイムでしたからおやっさんが勘弁して欲しいと言ってました。
この値段でやってますから回転が命ですわね。このお兄さん
(私)が苦言を呈するべきかと思うも、相手は大学生か?

もしかしたら写真撮るのが目的だったんでしょうか。それなら
ちょっと考えなあかんわな。ま、外で待っている状態じゃなかっ
たけど。

« 山陽そば 明石店 | トップページ | らーめん2国 伊川谷店 »

コメント

とにかく安い!
手間と値段を度外視してますね
コロッケなんか冷凍物でも
1個は50円やで。
手作りか?手間は?
天晴れ!

こんにちは~

やっぱり安くてCP高いですね。
自宅から近いのですけど・・・・
なぜか、お邪魔する機会がありません。
近いけど、不便は不便なんですよね。
でも、いまどき定食が300円台で食べれる店なんてあるのかな・・・

 kのkさん
コロッケは手作りではないと思われます。利益率は間違いなく低いですね。
この定食数を維持するのもなかなかのものです。
そろそろ行かれます?

 ひびきさん
私の自宅から近いならもっと回数多いですよ!!!
弁当OKですからね。
今のところお気に入りはからあげと焼肉です。

いつも拝見しております。おかげでジャンボ亭さんに数度訪問いたしました。
私もこの日、居合わせまして、たまらず初コメントいたします。
この四人組と相席になって、耳を疑ってしまいました。
一人の男子が「もらいますから、注文はいいです」的発言をしておりました。
水もタダじゃないんだから、お店もやってられませんよね。
悪気はなく、.知らずにやっていると思うんですが、想像力なさすぎで、一般店をマクド的使い方をしてはいい迷惑です。
かくいう私も、その場では何も言えず、家に帰って子供たちに「絶対、するなよ」と話したところです。
でも、やっぱりその場で苦言を呈するべきだったのでしょうか?今でも考えてしまいます。

 自転車おっさんさん
いつも見ていただきありがとうございます。
すぐ横にいらしたんですか?(汗)
ま、この頃の若い人は何考えているかわかりませんし、
へたに注意したら逆切れでカバンからなんか出てきても
おかしくない。

持ち物検査してから注意します!(笑)
次回から、、、たぶん。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/63988454

この記事へのトラックバック一覧です: お食事 弁当 ジャンボ亭:

« 山陽そば 明石店 | トップページ | らーめん2国 伊川谷店 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ