最近のトラックバック

« やきにく武蔵 | トップページ | 新店情報【さぬきうどん 笑福】 »

麺屋あまのじゃく 垂水店

Img_2667


所在:神戸市垂水区向陽1-1-25 地図
電話:078-709-3407
時間:18~翌1
休み:日曜日


オープンしてもうすぐ4年になるようです。日曜日が休みで
18時からの開店ということでなかなか来る機会が無かった
のです。めっちゃ美味いとかいう評判も聞きませんでしたし。

店内はL字カウンターのみでこじんまりしていますが、4年
とは思えないほど美しさを保っています。男女ふたりで切り
盛りされていますがご夫婦にしてはちょっと歳の差がある
でしょうか? 娘さんか??

Img_2665


とんこつ塩 700円、 おにぎり 90円。
メニュー見るとお勧めはあっさりみたいですけど、今日は
少々ヘビーくらいが欲しいのです。

この時期うれしいしっかり味でこれならwithライスOKですし、
何も足さずに替玉もイケそうですね。シャキッとやや細麺も
良いですわ! グッとおさえた感じのおにぎりは少々大きめ。
こりゃリピートありです♪


Img_2663

焼き餃子があるのにビールがない。そういえばおつまみ
チャーシューもないねぇ。基本ラーメン一筋とはなかなか
やるぅ~。

ちなみにこの7月は10日から17日まで臨時休業です。
先に取得する夏期休暇かな。

« やきにく武蔵 | トップページ | 新店情報【さぬきうどん 笑福】 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/63887859

この記事へのトラックバック一覧です: 麺屋あまのじゃく 垂水店:

« やきにく武蔵 | トップページ | 新店情報【さぬきうどん 笑福】 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ