最近のトラックバック

« 新店情報【さぬきうどん 笑福】 | トップページ | 中華料理 清龍園 »

お食事処 中華 天龍

Img_2671


所在:兵庫県明石市大久保町西島816-18 地図
電話:078-947-6162
時間:11:30~13:30、17~翌1:30
休み:不定期


どこかでもありましたが壁一面に貼られたメニュー。仁王立ち
して何にするか決めるのがいいですね。こうなったらある程度
制覇してみようという気になってしまいます。

その品のほとんどが中華なんですが、ハンバーグ定食やシー
フードピラフ、サバヤキ定食やこぶうどんなど多彩。早飯、
フライングでの入店となりちょっとだけ店内で待ちます。


Img_2674


チャンポンメン 550円、 ライス 100円。
ざっと見た感じですと半チャンという組合せはないみたい。

この後続いて来客があるかどうかわかりませんがエアコン
のスイッチONしてくれました。

 を゛を゛っ゛、いっつはぱらだいす♪


チャンポン麺ていえばスープは勝手に豚骨白濁という
イメージですが野菜炒めONしたあっさり鶏がらスープ。
どちらかといえばライスは合わない淡白な味付け。

Img_2676


おっちゃんはメッチャ愛想良いし続けて制覇目指すぞ!?

« 新店情報【さぬきうどん 笑福】 | トップページ | 中華料理 清龍園 »

コメント

餃子が他のお店とちょっと違っていて美味しいですよ♪

スゴイ!
品数ですなー
僕だったら!!
鍋焼きうどん!!!

 ふく★ラモーンさん
事前にその餃子も見てたんですがにんにくは未使用でしょうか?
連休前じゃないとなかなか難しいんですよねぇ(泣)
2人前+ライス+みそ汁とか。

 kのkさん
おぉっ、完全に和食じゃないですか。
具が気になりますね。
エアコンきかせてくれますからこの季節でもOKですよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/63896825

この記事へのトラックバック一覧です: お食事処 中華 天龍:

« 新店情報【さぬきうどん 笑福】 | トップページ | 中華料理 清龍園 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ