最近のトラックバック

« お食事処 中華 天龍 | トップページ | さぬきうどん 笑福 »

中華料理 清龍園

Img_2704



所在:兵庫県加古川市神野町石守1436-1 地図
電話:079-425-1265
時間:11:30~14:30、17~21
休み:水曜日、火曜日の夜営業


兵庫県内というますか播磨地域でワンコインランチを探し
てもあまりありませんよね。ちょっと情報が古いので値上げ
したか、メニューじたいが消滅したのか半信半疑でした。

いざやって来ると非常に地味な外観で営業しているように
感じません(汗)入口近くまで来てやっと人がいそうな雰囲気
がありましたよ。

先客さんは1名のみで後ほど子連れファミリーがやって来る。
もっと道路から目立つように品をアピールしたら入るんと
ちゃいますか?

Img_2707



皿うどん定食
 500円。
入口のところに値上げせず頑張っている旨の張り紙♪
一般的な量からするとその7~8割ぐらいでしょうか。
ご飯も男子量となっていますけど女子用にしても少な目。

ただ味は良いんです!!

Img_2705





今度Aランチもええなぁ。


Img_2712


中華料理店にしては外観にあまりこだわりなし?
そりゃ~ワンコイン続けてもらわにゃね。

« お食事処 中華 天龍 | トップページ | さぬきうどん 笑福 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/63928099

この記事へのトラックバック一覧です: 中華料理 清龍園:

« お食事処 中華 天龍 | トップページ | さぬきうどん 笑福 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ