最近のトラックバック

« うなぎ料理 橋本屋 | トップページ | やきにく武蔵 »

???

Img_2578


お弁当 650円。


外回りの営業を長年やっていますとやはりやる気になら
無い日があって、喫茶店でサボります(笑) 午前中の
狙いはモーニングなのですが、同僚との付き合いの日も
ありますね。そんなこんなでお店の名前は一応伏せての
更新です。

この喫茶店にはモーニングが無いようです。朝は軽く
食べてから出てきますから本来は必要ないのです。
当初はコーヒーだけ注文ですが連れのランチを見て
たまらずにこれです。

コーヒーの値段が290円でこのお弁当なら込みですから
ちょっと得した気になります。「おかずはなんでもいい?」
と聞かれるあたりちょっとしたリクエストありみたい。

この日は唐揚げがメインで玉子焼きにかぼちゃ、豚キムチ。
ちょっと少な目ですからブランチといって良いかな。

あまり一般の方は出入りしないところですね。


Img_2657

Cセット 420円。
別の喫茶店のモーニングです。
何回か来ましたが(汗) 毎回ほぼ満席です。
モーニングは確か8種類ほどあって迷いますね。

目玉焼きの黄身はしっかり固まってます(苦笑)


灼熱の朝が続きますからこのような更新も増えて
くるかな??

« うなぎ料理 橋本屋 | トップページ | やきにく武蔵 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/63883311

この記事へのトラックバック一覧です: ???:

« うなぎ料理 橋本屋 | トップページ | やきにく武蔵 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ