最近のトラックバック

« さぬきうどん 笑福 | トップページ | 大衆中華 三木一貫楼 »

???

Img_2724

 播州醤油らーめん 600円。




所在:兵庫県


わざわざ目指したお店。事前情報からメニュー見て2種類の
セットのどちらにするか着いてから決めようと思っていたのです。
で11時前に到着しうろうろして時間潰し。ええっ?イズミヤって
撤退していたのですか。

11時からオープンする別のお店の様子を見に行きます。
第2駐車場まで満車で当然お店の前には並んでいます。
凄い人気やねぇ。

結局行くところもなくなって戻って5分ほど並びます。ひとりで
カウンターに着いてメニュー見ていると定食がありません。お兄
さんに聞くと「セットは午後からになります。」って???

えぇ、確かに午後というにはまだ30分ほどありますけど、そんな
お店って初めてやなと。お姉さんが定食は平日のみですと言い
直しにきます。アホくさ~。

このらーめんはちょいこてともやし多めでお願いしました。お兄
さんは間違いなく厨房に通していました。確かに背脂は多いと
思うけど原価安いもやしくらいサービスでけへんのやったら
メニューに記載するなよと。

ラーメンそのものは美味しいけど対応がアホくさいし、
平日以外でも別の定食くらい用意したら。半チャンもなし。

後で大橋中華へ行くとまた数名並んでいる。次ちょっと入り
にくいお店は「いらっしゃいませ」なんていいながら犬抱いて
出てきたおっちゃんが嫌でやめました(汗)

当分こっち方面はなしですな。

« さぬきうどん 笑福 | トップページ | 大衆中華 三木一貫楼 »

コメント

多分、○▼■ですね?

第2駐車場まで満車なのは、西脇大橋で、

ちょっと入りにくいお店は、確か×※☆というチャンポン屋かな?

ここはお店の名前当てクイズじゃありません。
さよなら、名無しのゴンさん。

今さらながらもしかしてKさん?(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/63932319

この記事へのトラックバック一覧です: ???:

« さぬきうどん 笑福 | トップページ | 大衆中華 三木一貫楼 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ