最近のトラックバック

« 播州系とんこつ ラー麺 だいすけ | トップページ | ??? »

うなぎ料理 橋本屋

Img_2593


所在:兵庫県西脇市西田町400-9 地図
電話:0795-22-3743
時間:11:30~13:30、17~21:30
休み:特になし


先日、海の向こうでの あれ がこうでして、老舗といわれる
ところの分厚いのをどうしても食べたくなったんです!
100年以上やってはるって凄いですね。毎度道中は混みません
から快適なドライブがてらです。

どうしても食べたいし、万一売り切れていたら振り替えられる
ところなんて知らないので、道中で電話入れます。そうしましたら
「売り切れ? そりゃないわ!!!」とダメ押しで人数まで確認
され、呆れられた感じです(爆)

ほぼ予定時間に到着、のどかな田園地帯で幹線道路より少し
外れた場所になります。お店は靴を脱いで上がる中央と、そのまま
テーブル&カウンターの右側の禁煙席ですね。


Img_2597


うな重(松) 1,900円、 お吸い物 300円。
前後していますが、ラーメン をやめといたら特上
いけるんですけど、どうしても軒数狙いです(汗)

Img_2598


待ってましたね、この整列(祝)♪
ま、そりゃ欲をいえば下のご飯が見えないくらいが超
理想ですが、、、。


Img_2602

ふんわりところによってはカリッとさすがに美味い!!
私の基準がどこからきているか不明ですが問題は
また厚みなんですね。ネットで時期調べたら冬とかいう
情報もありますしねぇ(苦笑)

まさかと思うけど某まわる寿司店が出すうなぎが分厚い
てことありませんね??


Img_2605


この記事の更新時には新開地に神戸店オープンとか。

« 播州系とんこつ ラー麺 だいすけ | トップページ | ??? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/63879410

この記事へのトラックバック一覧です: うなぎ料理 橋本屋:

« 播州系とんこつ ラー麺 だいすけ | トップページ | ??? »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ