最近のトラックバック

« 生そば 江戸 名谷店 | トップページ | とんこつラーメン 八味豚骨 »

お食事 弁当 ジャンボ亭

Img_2558




所在:兵庫県明石市魚住町西岡321-5 地図
駐車:北側の14番、15番
電話:078-947-3567
時間:11~14、18~21
休み:日曜日


これだけの品数があるのでさすがに全品制覇とはいきま
せんが、気になるもんだけやると思います。油断して普通の
ランチタイムにやって来ると駐車場が一杯だったりするから
早飯ですね。

Img_2430

からあげ定食 380円。
唐揚げはいつも6個あって本当に感謝するお手頃価格!!

堂々の人気ランク1位です。間違いありませんわ。
1日の鶏肉消費量は何㎏なんでしょう?


Img_2538

ハイカレーラーメン 550円、 ご飯 150円。
事前にどんな具が入るのか聞くんですけど、いろいろって
それだけ(汗) どのみちカレーにライスは付き物ですから。

朝霧のほうの海老カレーうどん系を目指しているようで、
かといって甘くないです。色合いから想像できるでしょうが、
割とスパイシーなんですね。 これイケてます!!

Img_2556

焼肉定食 500円。
私的からあげとデットヒートするくらいの定食を思わず
リピートしてしまった。

本日もみそ汁の具は多め。満足でござる♪
親子3人で来て皆定食を2つずつ平らげていったとか。
大将はうれしそうでしたね。

Img_2539


もう時期的にざるそばと何かのセットかな?

« 生そば 江戸 名谷店 | トップページ | とんこつラーメン 八味豚骨 »

コメント

カレーラーメンはノーマークでしたわ。これは飯がいりますね。是非に行こうと思います。

最近は魚住に
はまっていますね!

 ころりんさん
マヨスタには手が出せませんでした(汗)
無難にこの品です。なんか知らんおっちゃんは注文が入って
嬉しそうでした。

 kのkさん
このところ仕事のエリアが大久保あたりでして、気分をかえるため
西へ移動しています(笑) 近日中に北上したUPをば。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/63807380

この記事へのトラックバック一覧です: お食事 弁当 ジャンボ亭:

« 生そば 江戸 名谷店 | トップページ | とんこつラーメン 八味豚骨 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ