最近のトラックバック

« らーめん味華 | トップページ | お食事 弁当 ジャンボ亭 »

生そば 江戸 名谷店

Img_2571




所在:神戸市須磨区中落合2-3-1 地図
電話:078-793-3281
時間:11~20:30
休み:年末年始以外なし


今回、他の候補はうなぎに焼肉でした。まだ灼熱な
サマーじゃないのにあまり食欲がないようです。こうなった
たら次回は単独行動となりましょうか。

名谷のこちらですがあまりネット上の口コミがありませんね。
若干年齢層は高いように思うのですが、そやかて誰か
アップしていてもおかしくないんとちゃうん??

ちょっと目立たないから穴場的にすぐ席に着けると安易に
考えていたら5分ほど待ちました。


Img_2565

冷おろし 780円。
やはり涼しげな品をチョイスす。

これに生卵が入ったら最強やん♪


Img_2568


いなかそば ミニ親子丼セット 790円。
本来は田舎そ単品のつもりだったのです。メニューの美味し
そうな親子丼見てセットにしてしまう。

がしかし、

玉子は完全に火が通ってますやんかぃさー(泣)
麺のほうが思いのほか多めだったのがうれしいなぁや。
この数ヶ月内に再訪しそうです。


Img_2564

« らーめん味華 | トップページ | お食事 弁当 ジャンボ亭 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/63802278

この記事へのトラックバック一覧です: 生そば 江戸 名谷店:

« らーめん味華 | トップページ | お食事 弁当 ジャンボ亭 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ