最近のトラックバック

« 鶏の店 かしわ家 | トップページ | らーめん将軍 川内店 »

からあげ屋 南風亭

Img_2464


所在:神戸市垂水区下畑町498-2 地図
電話:078-751-7772
時間:11:30~14:30、17:30~19:30
            (夕方はテイクアウトのみ)
休み:月曜日と木曜日の夕方


もともと喫茶店があったところです。弁当の看板が目に
留まってそのうち行こうと思っていてチャンス到来。
店内で食べることができるのはランチタイムのみ。
夕方テイクアウトというのは回転の早さを狙っているのか?

ご夫婦で切り盛りされているようです。店内の椅子に
腰掛け待つのですが、イートインならスープとサラダは
食べ放題のようです。イイお店じゃないですか。


Img_2466

ちょっと迷いますが唐揚げのみではなくステーキも
あって素敵♪ とりあえず初回なんで、、、


Img_2476


モモ唐揚げ弁当 620円。
カレーをかけてどうとか言ってたのは容器のそれですね。

カリッカリに揚がったやつはスパイシーでボリュームが
ありますよ! ポテサラにたっぷり野菜、高野豆腐と焼き豚、
ポテト入りです。

こりゃナイスやん♪


Img_2474


ご飯も一般量からすると多めですわ。


Img_2470

じつはもう2回目です。

« 鶏の店 かしわ家 | トップページ | らーめん将軍 川内店 »

コメント

鶏唐揚げ弁当では
少し高めですなー
美味しいの?

 kのkさん
美味くてボリュームがあるのでいいと思いますよ。
野菜を多いですし。そのうちステーキのほうを!?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/63741396

この記事へのトラックバック一覧です: からあげ屋 南風亭:

« 鶏の店 かしわ家 | トップページ | らーめん将軍 川内店 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ