最近のトラックバック

« お食事 弁当 ジャンボ亭 | トップページ | ??? »

とんこつラーメン 八味豚骨

Img_2585



所在:兵庫県明石市大久保町福田212 地図
電話:078-935-3738
時間:11:30~22(売り切れ終了)
休み:特になし

この地に前あった一日一麺やというお店ですが更新こそ
していませんが一度だけ連れて行ってもらったんです。
何かが?食べ放題だった満腹が売りのお店。

先輩がお気に入りだったんですけど、こっちに変わってから
どうなんかな? 私はというと新店なのに丸源ラーメンと
迷ってとりあえずこっちです。オープン5分前に到着すると
車内にて2組待ちですわ。

食券購入制で大きなボタンがわかりやすくて良い。
+50円のライスという選択肢もあるが、結果このほうが
ベターですね。

Img_2582



八味豚骨ラーメン
 580円。
確か3辛まで指定できたと思うのです。ちょっと背伸びして
2辛です。

麺の硬さはバカの一つ覚えでバリカタ、正直いって出た
それは粉落としレベルですよ!! めっちゃ早く出る。
この豚骨スープは辛さより甘さが勝ってるんですね。

ハチミというよりハチミツみたいな、、、。
爆裂替玉100円の食券は事前調べによると10玉まで
替玉OKとのことでタレを足しつつ2回お願いする。

とにかく甘っ!!!

« お食事 弁当 ジャンボ亭 | トップページ | ??? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/63833506

この記事へのトラックバック一覧です: とんこつラーメン 八味豚骨:

« お食事 弁当 ジャンボ亭 | トップページ | ??? »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ